飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

協賛企業がつきましたー!

Itoitex(イトイテックス)|すべてのアスリートの為に生まれたくつ下・ソックス

今回の企画において,立ちはだかる壁の一つ.

それは「臭い」です.

 

暑い中毎日自転車こいで,汗を流して,自炊して,野宿して,シャワーは良くて3日に一回ぐらい,,,,

 

僕は気づきました.

 

あ,これ絶対臭くなるじゃん!

 

特に,靴の中!

臭いがこもるし,湿ってたら豆ができて自転車をこげなくなってしまう!

何よりこれじゃ人と話すどころか避けられてしまう!!

 

 

そこで,僕は探しました.

 

防臭性速乾性を併せ持ちながら足にフィットしなおかつ260日以上の使用と洗濯に耐えられる強靭さを持つ靴下」を!

こんな聞いたことのない魔法のような靴下は果たしてあるのでしょうか...?

 

 

ありました.

 

製造しているのは「株式会社Itoitex」様です.

 

 

「株式会社itoitex」はスポーツ用靴下専門の会社で,なんとその靴下素材には和紙が使われています.そのため,

  1. 圧倒的な吸水性で肌に水分を残さない
  2. 摩擦や熱に強いため耐久度が商品基準の3倍
  3. 重量が従来のソックスの1/2

が特徴です!

 

多くのトップアスリート,ランナーに愛用されている商品であり,今回の企画でも靴下を提供して頂けることになりました.

これで,臭いや豆を気にせず走ることが出来るでしょう!!

 

また,今回企業のご厚意で,この企画について知り合いの企業様やお客さんに,プロモーション活動をしていただく予定です.

 

何から何までいたれりつくせりで感謝してもしきれません!

ありがとうございます!!

 

 

最近では学校でも「ブログ見たよー」や「応援するよ!」という声を頂くようになりました!出発まで100日を切り,準備も大詰めになってきていますが,モチベーションを高くもって進めていきます!

 

応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ
にほんブログ村