飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

クラウドファンディング途中経過

こんにちわー!やしまるです.

クラウドファンディングの途中経過についてお知らせします.


Facebooktwitterでいいね,シェアして頂いたり,色んな人に声をかけてもらったおかげで,

現在,パトロン12人,75,000円の支援が集まっています!!
たくさんの支援,ありがとうございます!!
ひとえに,二週間でここまで集められたのは皆さんのおかげだと思っています.


ただし,目標金額の200,000にはまだ遠い状況です.

また,期限も一週間を切ってしまいました.

今回の資金は,旅の資金としても使用しますし,旅が終わった後に作ろうと考えているカレンダーやポストカード作成資金としても使われます.
f:id:remaker314:20170725141848j:plain

260日,1万7千キロに及ぶ道のり,自転車でしか見れない絶景,自転車でなければ出会えない人々,そして
f:id:remaker314:20170725142106j:plain
この旅でしか味わえない感動は多いはずです.



一緒に,感動を分かち合いませんか.

もう一度,夢に挑戦しませんか.


迷っている方,締め切りはあと一週間です.
もう一度言います.あと一週間です!

ぜひぜひ,皆さんの支援を,お待ちしておりまーす!!

にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ
にほんブログ村