飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

クラウドファンディング,最終結果

こんにちわー!やしまるです.

クラウドファンディングの結果をお知らせします.


3週間の期間,目標金額200,000円の企画でなんと33人の支援,計311,000円の支援が集まりましたー!!


なんてこった!

こんなに集まるとは思ってもいませんでした!
何しろ初めてのクラウドファンディングで周りにも成功者はゼロ!
ここまでしっかりと自己分析したこともなく,文章と写真には1か月近く悩み続けました.
相談できる相手も少なく,果たして本当に行けるのだろうかという不安で常に押しつぶされそうでした.(実は)


そんな中でも,根気よくサポートし続けてくれた方々に感謝します.
おかげさまで,旅に行けるどころか金銭面では余裕を持ってスタートできそうです!


このクラウドファンディングを通じて,また一つ強くなれたような気がします.というか,旅の準備の段階で成長できた気すらします!
あと3週間ですが,ポジティブに頑張りまーす!)^o^(

にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ
にほんブログ村