飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.0 260日間旅をするための装備

こんにちわー!太平洋上を時速1000kmで動く点pになっていました。

やしまるです。

 

只今ロサンゼルス空港で飛行機を7時間ほど待っています。。。

なぜかと言えば!ビザ申請をなめており、メールが来てないことを確認できなかったため出国審査が通らず、乗り遅れたためです。恥ずかしいいいい。今はなんとかなりましたが、空港で半泣きでビザ申請するはめになるのでくれぐれも申請は早めに行いましょう。はい。

 

予期せず時間ができたので、備忘録として今回の装備を書いていきます。

 
f:id:remaker314:20170824074532j:image

自転車関係

自転車:モンベル シャイデックtr

バック類:オルトリーブ サイドバッグ×2

                 モンベル ドライフロントバッグ ドライサイドバッグ×2

タイヤ:パナレーサー グラベルキング32c

その他 ヘルメット、サングラス、六角レンチ、ニップル回し、オイル、パンク修理セット


f:id:remaker314:20170824074603j:image

 

キャンプ関係

テント:モンベル ステラリッジ2型

シュラフ:モンベル ダウンハガー#1

調理器具:SOTO ガソリンバーナー クッカー メンテナンス用品

その他銀マット、洗濯用石鹸、洗濯ばさみ等

 

衣服関係

Tシャツ×3 速乾短パン×3 パンツ×3 タイツ×2 タオル×2 防水ウェア、Itoitex靴下×3

その他 コンタクトレンズ、歯ブラシ

 
f:id:remaker314:20170824074629j:image

カメラ関係

一眼レフ:PENTAX k-5 50mm 単焦点 40-200mm 12-20mm

GOPRO hero5

モバイルバッテリー: チーロ22500 

 

その他

ノート、ペン、海外旅行保険、ビザ、折り紙、メモ帳、等々

 

あ、予防接種は破傷風と肝炎と狂犬病を打ちました!

 

 

こんなところですかね~初日から冷や汗をかきましたが、何とかなりそうです。

何事も忘れ物には注意ですね!笑

 

下か横にランキングに投票できるボタンがありまーす!よければ、一押しお願いします!