飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.3 故障デー

夜の8時から一人爆睡し、日本にいたときよりすっきり目覚めました。旅最高。やしまるです。

 

今日も今日とて、カナディアンロッキーを目指し西へ突き進みました!

 


f:id:remaker314:20170827223507j:image

赤ポチがあるのが昨日泊まったエントウィッスルという町で今はエドソンにいます。

 

道は相変わらずド直線ですが、向かい風がほぼないため、105キロほどチュンと走れましたー


f:id:remaker314:20170827223916j:image

朝にはリスが触れるところまで寄ってきます。
f:id:remaker314:20170827223955j:image

めちゃんこ可愛いです。


f:id:remaker314:20170827224053j:image

天気もよく、いい感じに走れそうでしたが、タイトル通り今日は故障デー。

 

後輩の自転車のスポークが折れたのをきっかけに、サイドバックが壊れ、パンクが現れ、足首辺りを痛めるものも現れ、、、、

 

みんな辛そうでした。笑


f:id:remaker314:20170827224543j:image

本日三回パンクしたパンクmvp.


f:id:remaker314:20170827224626j:image

故障が発生すると暇になるのでハイウェイ沿いで車がビュンビュンいくなか遊んでました。


f:id:remaker314:20170827225038j:image

 

キャンプ場に着くと、チャリできたのか!hahaha!とまた笑われ、かなり安めの値段で今日もシャワー、電源、wifi三連単を決め、調理を開始。


f:id:remaker314:20170827225309j:image

今日の献立は、カルボナーラペンネ~ハムを添えて~

大変美味しくできました。

 

本日の夢人はこちら。

まずはBADMAN になりたい!というガリー。BADMAN になるべく、筋肉を毎日鍛えているそう。

f:id:remaker314:20170827225558j:image
次は妻や子供と楽しく過ごしたいというデビットさん。キャンプ中にマシュマロrをくれたり、色々と気にかけてくれたりと、真面目な顔だけど凄い優しい人でした!
f:id:remaker314:20170827225417j:image

 

そんなこんなで今日も良い日でした。

明日もいい日になりますように。

 

走行距離105キロ

合計距離250キロ

 

ps、そろそろ熊ちゃんが出やすくなるそうです。

更新が途絶えたら、お察しください笑