飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.9 カナディアンロッキーな日々6

う氷河の近くで寝るので凄く寒いはず…と思いフル装備で寝たら逆に汗だくだくになりました。。おはようございます、やしまるです。

 
f:id:remaker314:20170903091252j:image

本日は皆食料が尽きかけて死んだ目をしてパスタを食べていたので、50キロ先のクロッシングというガソリンスタンドまで2時間かからず飛ばしていきました🌬🌬

 
f:id:remaker314:20170903091327j:image


f:id:remaker314:20170903091400j:image

クロッシングには食料が売ってあり、(かなり高いですが)

久しぶりのパスタ以外の食べ物と味!!!

最高!!!

って言いながらパンをモシャモシャ食べてたら、同じ日本人観光客に笑われる始末。。

 

次来るときはもっと食料を積んで……

 

というか、キャンピングカーで来てやるからな。

という想いを胸にしまいこみながら、キャンプ場へ向かいました。

 

今日のキャンプ場もなんとお風呂付き!!

 
f:id:remaker314:20170903091450j:image


f:id:remaker314:20170903091522j:image

だけど寒すぎて入るのを断念。

 

夕陽も待ってみましたが、出てこず。

この季節、カナダでは九時ぐらいまで暗くなりません。

f:id:remaker314:20170903091612j:image

 


本日はキャンプ場の管理人さんに夢をきけました!

ニュージーランドからロシアまで自転車で旅したというネルソンさんは、今度は妻と一緒に旅したい、と楽しそうに話してくれました。そして今度行くときは日本にも来たいそう!勿論、日本でまってますよー!!
f:id:remaker314:20170903092350j:image

 

今日は登り続きで辛かった。。。

明日からまた頑張りまーす!!٩( ᐛ )و

 

走行距離70キロ

合計距離725キロ