飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.28 rain city Seattle



食欲に身を任せていたら、朝ごはん食べ過ぎて動けなくなりました。

おはようございますやしまるです。

完全に満腹中枢のネジが飛んでる。

 

今日はオフの日なので、朝からダラーっとした素晴らしい一日でした!

音楽をかけ、ストレッチをし、テントを干し、漫画をアプリで読みながらチップスを食べるという完璧な休日を過ごしていたんですが、まぁ天気も良かったので少しは散歩することに。因みにSeattle はraincityって言われるくらい雨がよく降る街らしいですが、今日は良い感じでした。

 
f:id:remaker314:20170922003729j:image

 ベンチ。座れない。。。
f:id:remaker314:20170922003805j:image


f:id:remaker314:20170922003838j:image


f:id:remaker314:20170922003908j:image

スターバックス1号店!
f:id:remaker314:20170922003946j:image

 街中のpublicmarketはすごい賑わいです。
f:id:remaker314:20170922004126j:image


f:id:remaker314:20170922005211j:image

 

その後昨日たまたま会ったたくまさんとご飯へ。彼は明日帰っちゃうけど、かれこれ三週間ほどアメリカ各地を廻って、英語勉強したり観光したりしているらしい!すげー!

 
f:id:remaker314:20170922004149j:image

夢を聞くと、僕の好きな言葉が。

keep doing 。いいなぁ。

やっぱり外国で会う日本人は皆光るものがあって、会う度に励まされます。日本語で色々と話せて、楽しかった!

 
f:id:remaker314:20170922004204j:image

夜のSeattle もいいですね、治安も良いし


f:id:remaker314:20170922004312j:image


f:id:remaker314:20170922004422j:image

シアトルの人気者の豚のオブジェでポーズ決めようとしたら
f:id:remaker314:20170922004450j:image

落ちました。笑
f:id:remaker314:20170922004552j:image

怖くなったので下でトライ!
f:id:remaker314:20170922004654j:image

 

そして今日も宴!50オンスのビールが2ドルで売られてて、テンション上がって買ってしまった。。

 
f:id:remaker314:20170922004743j:image

完全にオフで休日な日だったけど、装備の整理もできたし、休息日にもなったしで良い一日でした。

まぁ、実を言えば体に関しては全く筋肉痛とか関節痛とかないです。毎日朝夜のストレッチが効いてるのかもしれない。

 

明日からは晴れるらしいし、また野宿の日々へ。都会もいいけど、2日あればお腹いっぱいかな。

人間の喧騒が多い都会より、木々のざわめきを感じれる野宿の方がやっぱり好きだ。

 

早く海岸線に出たいなぁと思いつつも、次なる目的地はアメリカ1自転車に優しい街、ポートランド別名、アメリカ1地ビールが美味しい街。

 

おっしゃ!いくぞー!

 

走行距離0キロ

合計距離2200キロ