飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.31 自転車の街 Portland

本日の走行距離は〜〜〜

10キロ!イェーイ!

おはようございますやしまるです。

 

warmshowersのホストのオマールさんは自転車だけじゃなくトレイルランニングやテニスなどなど日々スポーツをしている方で、今日も朝からランニングしてくる!と行って、元気に飛び出していきました。一緒に行った女性美人だったなぁ。

 

その間、僕は暇だったのでご飯食べたりストレッチしたりアプリでマンガ読んだりとこんなんで良いのかってくらい優雅な昼を過ごしました。

 
f:id:remaker314:20170925040024j:image

その後オマールさんと一緒に自転車屋行ったり、今日のホテルまで軽くいっしょにサイクリングしたり。

あと、夢を聞いたり。

 f:id:remaker314:20170925071626j:image

今は通勤でしか自転車乗ってないけど、また世界中を回りたい!とこれからの自転車計画について話し合いました!

めっちゃくちゃ優しくしてもらって、身体的にもメンタル的にも凄く助かった!

omar!Thank you !

 
f:id:remaker314:20170925035734j:image

そのあとゆっくり走りながら今日のホテルへ。

ポートランド、自転車の街と言われているだけあって、自転車道がしっかりしてる。

 
f:id:remaker314:20170925040111j:image

これはバスみたいなもので、皆で協力してこぐ自転車。楽しそう笑

 
f:id:remaker314:20170925040142j:image

すれ違う自転車の人皆、挨拶してくれてめちゃ走ってて楽しい!ポートランド!良い街!!

 

短い距離だったけど、なかなか面白かったです。

そしてホテルではまさかの日本人の方と偶然会いました。

トレイルを歩いてアメリカ西海岸を走破したcoyoteさん(トレイルネーム)

歩いて西海岸縦断ってもう次元が違う!!

 f:id:remaker314:20170925071717j:image

一緒にスーパーで買い物して、ご飯食べて、ビール飲みながら今までの旅の話を聞きました。

歩いて旅するのと自転車で旅するの、共通点が多くて面白かったですねーー。

 

今日は夜更かししてしまい久々に1時就寝。明日起きれるかな。。。まぁ120マイル走ったおかげで日程には余裕がある。

 

明日もwarmshowersの方の家へ!

楽しみだー!

 

走行距離10キロ

合計距離2520キロ