飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.38 Jedediah Smith Red Woods


f:id:remaker314:20171001144332j:image

 

小さい頃、家族用の1Lアイスを一人で食べて怒られたことがありますが、今日僕は夕食の後一人で1.4Lのアイスを食べました。食欲に成長を感じる!

こんばんわやしまるです。

f:id:remaker314:20171001144600j:image

 

今日は壊れたバッグを直すため休息日に。

 

f:id:remaker314:20171001144806j:image

ネジが吹き飛んでパカパカしてたので、ホームセンターに行ってネジとボルトとワッシャーを探しましたが、

 
f:id:remaker314:20171002011402j:image

めっちゃ種類多いいいい!

 

これがあと10コーナーくらいありました。

スタッフのおばちゃんと手当たり次第合わせてみて、何とか合うネジ達を見つけ、、、

f:id:remaker314:20171001145048j:image

直りましたー!!

完璧や。

オルトリーブのサイドバックのネジは、m4の太さでもいけます。(本来はm3)

 
f:id:remaker314:20171002011434j:image

この後、思ったり時間が余っていたのでファーマーズマーケットへ。

地元の人達が店を出し、食べ物や衣服、アクセサリー等を売っています。

まぁ、僕は食べる専門なんですが!

 

タコス。美味い!

 
f:id:remaker314:20171002011504j:image

セビチェ。エビと野菜の酢漬け。美味ーい!!

 
f:id:remaker314:20171002011524j:image

食べ歩きしてると、見たことある自転車が。

実は、2日前にキャンプ場で会ってたジェリーでした!また会えるとは!

f:id:remaker314:20171001150918j:image

かなり歳とってるはずだけど、西海岸を走りたいと行ってボストンから来たジェリーさん。2日前に、方向が同じだから、道の上でまた会おう!と言って別れて、まさかマーケットで会うとは思ってなかったから、相当驚きました。

 

暫く話して、夢も聞きました。

 f:id:remaker314:20171002015724j:image

【世界中を旅して素敵な人達に会いたい!】

日本にも行きたいね!と話してくれました。

 

サンフランシスコまでは同じ道を通るから、また会えるかも。お互い頑張ろう! Jerry ! Thanks!

 

感動的な再会をして、その後僕はとあるトレイルへ。そこは、ジェラシックパークやETのロケ地にもなった場所。

Jedediah Smirh Red Woods Park

正直、ホストのケィティーさんにオススメされるまでは全く知らないところだったけど、ここが凄かった!

 f:id:remaker314:20171001151658j:image

木が!

でかい!!

 

 f:id:remaker314:20171001151702j:image

 

 

高い!!

f:id:remaker314:20171001151714j:image 

 

 

ふっとい!!

 f:id:remaker314:20171001151737j:image

 

 

樹齢9500歳くらいらしい。

とにかく大きくて、圧倒されるけど、

 f:id:remaker314:20171001151820j:image

 

 

近くに行くと木が動く音が聞こえる。

 

この木達は生きてる。

 

僕よりもずっとずっと長い間。 

 

 f:id:remaker314:20171001151935j:image

ただただ自然の雄大さに見とれました。

 

 

アメリカ、すごいなぁ、、、、

こういう景色が、その辺にポンってあるから。

広大さだけじゃなくて、その深さもまだまだ計り知れない。

 

 そして教会に戻ると、更にチャリダー達が増えてました。笑

合計で10人以上いるんじゃないか

 

英語、まだまだ難しいけど、色んな人と話せて楽しい夜でした。

 

ちなみに予報ではサンフランシスコ着くまでずっと晴れらしい。

勝ち確だぁぁぁあああ!!☀️☀️

 

走行距離20キロ

合計距離3150キロ