飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.43 Cleone - Little river

おはようございますやしま

めっちゃ寒ーーい!!!

カリフォルニア湾沿いは暖流の影響で朝晩霧が発生してとにかく冷えます。

 

しかもテント濡れるし。

とにかく濡れたものを乾かすためと暖まるために、朝から焚き火をしてました。

 

昨日会ったカナディアンガールズと話しながら朝ご飯を食べ、夢も聞いてみると

【花と自然に囲まれて過ごしたい、そして世界中の海を泳ぐこと!】というジェーンと【世界中を旅して沢山の笑顔を見る事と美しい地球を守る事!】というレイチェルでした!

 
f:id:remaker314:20171007011504j:image

f:id:remaker314:20171007012810j:image

f:id:remaker314:20171007012820j:image

二人とも1ヶ月近く自転車で旅していて、最初はとても不安だったらしいけど、今は寧ろハプニングが楽しみになってるらしい。強い。

 f:id:remaker314:20171007012844j:image

昨日の登り坂だったり、朝晩の寒さだったり、濡れたものを干したり、なんか辛い時仲間がいるのは本当に心強かったですね〜

二人とも、お元気で!Thank you Rachell and Jeanne !

 

 
f:id:remaker314:20171007012016j:image

そして気づくと11時に。まじか。

やば、出発しなきゃーと急いで出たものの

食料が切れててスーパーに寄らなければいけなくて、更に買い出しを済ませると1時に。まじか。

 

そして図書館のwifiで本日行こうとしていたキャンプ場が閉まっていることが発覚。まじかーー!!

 

幸い近くにキャンプ場はありました。

しかし3日後にサンフランシスコの宿を予約したのでできるだけ進みたいけど、

50キロ先の泊まれるか分からないキャンプ場か近くのキャンプ場を選ぶかといったら、、、、

 

近くのキャンプ場っしょ。

ということで四時にはキャンプ場に着きました。こんなに早く寝床着いたのめっちゃ久々です!

 

早くつけたので今日の夜ご飯は炊き込みご飯。

最近めっちゃハマってるのがこのチリ風ソーセージ炊き込みご飯。醤油を垂らすと何故かカレー味になるんです!しかもやすい!!

 

そしてキャンプ場では会うの4回目くらいになるバイクパッキングのスターミーとも再会。こういうのが楽しいですよね、旅って。

 
f:id:remaker314:20171007012001j:image

 

今日は全然走ってないけどこの夕陽が見れたからよし!!

 
f:id:remaker314:20171007012037j:image


f:id:remaker314:20171007012054j:image


f:id:remaker314:20171007012139j:image

f:id:remaker314:20171007013040j:image

べつに走るために旅してるわけじゃないし、走らない日があっても良いはず!!

 
f:id:remaker314:20171007012107j:image

と自分を納得させて今日も就寝。

充実度は高い一日でした。

 

明日は走る!!多分!!

走行距離30キロ

合計距離3550キロ