Ride on Dream  自転車南北アメリカ大陸縦断記

へたれ大学院生がゆるゆる行く自転車南北アメリカ大陸縦断記録

day.61 Death Valley Junction - Pahrump

人類はきっと、この味を知るために生まれてきた。

そう言っても過言ではない。

何かって?

 

f:id:remaker314:20171024165452j:image

昼から飲むビールです!!

ふおおおぉぉおおお!!

 

はい。今日は久しぶりの休息日です。

朝早く起き、warmshowersの方が住むpahrumpの街へ。

50キロくらいあったんですが、追い風もあり11時前には着きました。

 

そしてスーパーに行ったら、、、、

 

見つけてしまったんです…!!!

 

99円で売っている500mlビールを…!!

 

何てことだ。。。。

これは。。。事件ですよ!!

大事件!!

 

気づいたらレジに持って行ってました。

 

そしてスーパーの外のベンチでご開封。

プシュッとした音に、ネバダ州特有の乾燥した空気がよく絡む。

気温も25度くらい、遠くに山を見ながら飲むビール、控えめに言って最高でした。

 

多分、あまりにも美味そうにしてるので、通りがかる人達も笑顔で挨拶してくれます。

あぁ、良い昼下がりだ。。。

 

そしてほろ酔い気分のままPahrump図書館へ。

ここの図書館、今までで一番wifiがサクサクだったんじゃないかってくらい強かったです。

お陰で写真整理やら電話やら快適でした!

 
f:id:remaker314:20171026163637j:image

その後、warmshowersのかたの家へ。猫や犬、なんと馬までいる動物園のような家で、手厚く歓迎してくれました。肉球に囲まれる生活、素晴らしいいい!

 
f:id:remaker314:20171026163714j:image

改めて振り返ると、

今日の動き完璧じゃないですか!?

毎日こうでありたい!!!

 

身体も心もしっかりリフレッシュできた良い休日でした。

受け入れてくれたホストのかたに感謝も忘れずに。

 

走行距離60キロ

合計距離4670キロ