飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

応援したい人がいます

 

皆さんは今年、どんな年にしますか?

就職活動に従事する人もいれば、部活、サークル活動に一生懸命尽くす人もいるでしょう。

自分の好きな事を追求する!なんて人もいると思います。

 

そんな中、『笑顔の力で自転車世界一周する』という後輩がいます。

どうか、彼の夢を応援して貰えないでしょうか。

 

f:id:remaker314:20180204212852j:image

彼の名前はこばたく。

同じ大学、サークルの後輩でカナダを一緒に走った仲間でもあります。

f:id:remaker314:20180203022807j:image

f:id:remaker314:20180204213653j:image

f:id:remaker314:20180203023044j:image

自転車で世界一周するというのは僕達チャリダーにとって憧れの夢です。

 

しかし、学生の僕たちは時間も限られており、世界を走る装備や資金を作るには、些か時間が足りなさ過ぎます。

 

多くの人に支えられ、応援され、夢を目指して、、、

そうやって僕は旅立つことができました!

 

彼もまた、世界に旅立とうとしている。

彼の夢は『世界中笑顔と出会うこと!』

f:id:remaker314:20180203022333j:image

カナダを一緒に走った時から、数々の批判、酷評に合うもこばたくは1mmもブレていません。

 

『世界を走りたいんです』彼がそう話してくれた時から、単なる後輩ではなく共に世界を走る戦友のように感じていました。

 

彼を応援したい!

ぜひ、世界に飛び立たせてあげたい!

 

2/25まで、クラウドファンディングで旅の資金を募っています。

夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

夢ラン ~笑顔×世界翔ける自転車~ - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

ぜひぜひ、彼のページを覗いてみて下さい!素敵な笑顔がきっと待ってますよ〜〜!