Ride on Dream  自転車南北アメリカ大陸縦断記

へたれ大学院生がゆるゆる行く自転車南北アメリカ大陸縦断記録

day.175 宝石の道⑤ 休息日


f:id:remaker314:20180220085452j:image
 

昨日の昼から寝ていたのですが、体調が一向に良くならない…のでコロラダ湖沿いのホテルでもう一泊する事にしました。

薬を飲んでるんですが、お腹はゆるゆるのまま、熱と頭痛はなんとか良くなった感じ。

昨日は昼からずっと雨が降っていて、路面状況が芳しくなかったので、程よい停滞ではあります。(と納得させる)

 
f:id:remaker314:20180220085707j:image

とりあえずご飯は全てお粥にして、あとはベッドで貰ったワンピース82巻分を読破することに専念しています!なんだこの休日!良いぞー!!

 

後は、ここからのルートを考えていたんですが、通常のルートで行くとあと3日ほどで宝石の道が終わってしまう。

雨に打たれ、砂に埋まり、自転車を押し続けたあの苦労が、あと3日進んだだけで終わってしまうのは味気無さすぎる。

実は、コロラダ湖から合計100キロほど寄り道すると、『自転車で行ける最も標高の高い道』に行けるという情報をゲットしました。

 

どうせここまで来たのだから宝石の道走破だけでなく、なんなら世界一になってこよう、というわけで、明日からちょっとだけ寄り道してきます!

 

早く天気良くなれ…そしてお腹治れ…!