飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.207 atúnの奇妙な冒険


f:id:remaker314:20180323225748j:image

Cochrane南西45キロ地点 - 南西110キロ地点

 

テントの輝きで朝目が醒めた。

僕が使っているモンベルのステラリッジテントはフライシートが黄色なので陽の光が当たると黄金色に輝いて、朝これでもか!と光を浴びせて起こしてくれます。

 
f:id:remaker314:20180323223811j:image

ということは今日は晴れだ!

朝から青空が見えることがアウストラル街道でどれだけ嬉しいことか……

元気よくテントから飛び出します。

 
f:id:remaker314:20180323223654j:image

今日から、なんと新たな仲間が加わりました。

名前はatún。僕達がツナにハマりすぎて、ツナと名付けられたこのワンちゃん🐶

 

昨日の夕方道を彷徨ってた所を通りかかったら何故かついてきてしまい、キャンプ地まで来てしまいました。しかも夜はテントの横で寝る始末!

 

朝も流石に来ないよな……て思ってたら僕達と一緒に走り出すではありませんか!


f:id:remaker314:20180323223855j:image

パーティに新たな仲間が加わりました。

 

今日は割と平坦路で道の状況も悪くない。

天気も晴れときて、非常に快適なサイクリング!!

 
f:id:remaker314:20180323223959j:image


f:id:remaker314:20180323224129j:image


f:id:remaker314:20180323224212j:image


f:id:remaker314:20180323224253j:image


f:id:remaker314:20180323224415j:image

そして後ろを見ると……

 
f:id:remaker314:20180323224941j:image


f:id:remaker314:20180323225133j:image

犬がいる。

面白すぎないですかこの状況!

 
f:id:remaker314:20180323225349j:image

完全に初代ポケモンピカチュウ版じゃないですか!しかも案外速い!

 
f:id:remaker314:20180323225431j:image

下りでは流石に僕達の方が速いですが、平坦路では同じくらい、登りに至っては僕達より速いくらい。

 

結局ツナは65キロ僕達について来て、一緒に今日もキャンプしました。なんだこれ…面白!

 

男4人に犬一匹の、奇妙な冒険がスタートしました。アウストラル街道ももう佳境ですが、どうやらまだまだ楽しめそうです!

 

走行距離65キロ

合計距離11200キロ