飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

2020年カレンダーの予約販売を開始します!

数日前のブログでお知らせしていた2020年カレンダーについて,予約ページの申請が通りましたので,お知らせします!

 

12/12~12/18で,2020年アイスランドカレンダーの予約販売を始めました!

30冊限定販売となりますので,お早目にお申し込みください!!

こちらのページから予約,さらにカレンダーを作るに至った経緯等を詳しく書いています.ぜひ読んでみてください.

 

camp-fire.jp

 

ページ自体はクラウドファンディングでおなじみの「CAMPFIRE」に掲載してもらっています.

この,CAMPFIRE,前回の南北アメリカ大陸縦断の資金を集める時にも使用したんですが,

 

・払い方がいろいろあるので個人に合わせて支払いができる

 

・住所や連絡先を記入してもらえるので何か送るときは二度手間にならない

 

・サイト管理がしっかりしており,安心して使用できる

 

点で,他のサイトより良いと感じています.

 

ぜひ見てみてくださいね!

締め切りは12/18(水),30冊限定販売となります!

(二回目)

自転車で一周して撮影したアイスランドの絶景を、みんなに届けたい!! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

カレンダーに使用している写真は,「自転車で走っていたからこそ見つけた景色」をテーマに選びました.

 

アイスランドの綺麗な景色,風景写真はネットで探せばいくらでも出てきます.

 

僕は写真のプロでもないし,ましてや自転車のプロでもない.

 

単に綺麗な写真や走るだけなら,他の誰にだってできる事なのです.

 

「大学生の僕が,35日間野宿を繰り返しながら,昼夜問わずアイスランドの隅々まで自転車で周って,感動した瞬間」が,今回の写真です.

 

その感動をダイナミックに表したかったので,カレンダーのサイズはA3です.

とても大きいですね.

 

見本はこんな感じです.

このオーロラの写真というのが非常に不思議で,光の入り方によって,まるで揺らめいているように見えるんですよね.

 

部屋に飾っておくだけで,きっと「アイスランドに行きたい!!」となること間違いなしです.そのうち「行きたい!」じゃなくて「絶対行く!」に意識が変わるかもしれません.笑

 

僕の旅で得たものが,あなたの毎日を彩るなにかになれたら,とても嬉しいです.

 

是非にー!!

 

(一応最後にも張っておきます.締め切りは12/18ですのでお忘れなく!)

camp-fire.jp

 

今日はここまで.

アディオス!\(^o^)/

 

 

-----------------------------------------------------------

●ライター:やしまる

理系大学院生、来年3月から大阪に引っ越しします。

大学3年生の夏休みに自転車で日本を縦断、その後大阪-長野間ブルベやバリ島一周を経て、大学院1年時に休学し自転車でアメリカ大陸を縦断。その後アイスランドを経て10カ国約16000kmを走り、帰国後は報告会や展示会を開催し、主に自転車旅で得た経験を伝達しています。プリンづくりが好き。

Contact

Twitter : remaker314

instagram: kenyaaaaaaaa8

●Mail: kenya8bycycle@gmail.com

------------------------------------------------------------