飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

2017-09-03から1日間の記事一覧

day.9 カナディアンロッキーな日々6

う氷河の近くで寝るので凄く寒いはず…と思いフル装備で寝たら逆に汗だくだくになりました。。おはようございます、やしまるです。 本日は皆食料が尽きかけて死んだ目をしてパスタを食べていたので、50キロ先のクロッシングというガソリンスタンドまで2時間か…

day.8 カナディアンロッキーな日々5

食料つきかけて毎日パスタです。 三食パスタです。 今日の夜は油塩パスタでした。 明日もパスタ、、、、やしまるです。 今日も今日とて登り。 朝、近くの滝を見てから 本日のメインイベントであるコロンビア大氷原へ!! 雪上車に乗るには約一万円ほどかかり…

day.7 カナディアンロッキーな日々3

今日から280キロ補給地点がありません!イエーィ!やしまるです。 最初に、昨日の夕方偶然出会った夢人達を紹介します。 後輩から『いかついチャリの集団がいる』と情報を受け、ジャスパーの街を歩きながら探していると、、、 なんと、ドイツからやって来た…

day.6 カナディアンロッキーな日々2

朝。 小鳥のさえずり声とリスが走る音で目覚める。 テントを開けると澄んだ空気と木々の匂いが鼻を満たし、隙間から太陽光が照らしてくれる。。。 そして、超寒い。 おはようございます。やしまるです。 本日は!ジャスパー国立公園を南下する!予定でしたが…