飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.1 旅の始まり、夢の始まり

こんばんわー!現在テントの中で後輩のものの思われるイビキを聞きながら更新します。やしまるです。

 

前日の12時にスタート地点であるカナダのエドモントンに到着し、無事に旅を始めることができましたー!

ちなみに、エドモントンってどこかというと、

ここです。
f:id:remaker314:20170825142153j:image

その後自転車を組み立て、そのまま空港の椅子で寝ました。超快適!

朝、先に来ていた後輩たちは美味しそうなカナダサイズのパンを食べるなか、

f:id:remaker314:20170825182517j:image

 

初日から大遅刻をかました僕の朝ごはんは2Lコーラ。


f:id:remaker314:20170825182655j:image

 

男たるもの、コーラは朝から飲むべし。

 

その後旅の買い出しをすべく、スーパーやチャリ屋やアウトドアショップへGo.

f:id:remaker314:20170825182736j:image

 

初めての外国のどでかいスーパーに興奮しながら移動しまくった一日でした!!
f:id:remaker314:20170825143317j:image


f:id:remaker314:20170825182852j:image

 


f:id:remaker314:20170825182944j:image

 

 

モールの中に普通に遊園地とかプールとか海賊船とかありました。

f:id:remaker314:20170825184148j:image

 

夢を繋ぐ企画についてもスタートしました!!

f:id:remaker314:20170825184218j:image

アウトドアショップのジョーは世界中の空でスカイダイビングをするのが夢だそう。



f:id:remaker314:20170825184253j:image

同じくアウトドアショップでであったボミスさんは、同じ自転車のりで、楽しいこと、面白いことを追及した生活がしたい!と言っていました。その気持ち分かるなー!

 

その後キャンプサイトにつき、受付のおばちゃんがちょっと怖かったけど、なんとかチェックイン。電源、wifi、シャワーの極楽三連単をキメて、夕飯を作りましたー!

見辛いですが、ペンネです。約160円なり。


f:id:remaker314:20170825184346j:image

また、夕日にも恵まれ、雨も降りましたがいい日で締め括れそうです。



f:id:remaker314:20170825184410j:image

 

結論。明日からも頑張っていこうと思いました。

 

走行距離約75km

合計距離75km


f:id:remaker314:20170825184432j:image