飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.2 西へ!

カナダ、只今の気温、6度。完全になめてました。

クソサミo(^o^)o

こんばんわ、やしまるです。

 

今日はカナディアンロッキーを目指すため、とにかく西へ西へ西へまっすぐ進みました!


f:id:remaker314:20170827051414j:image

カナダの道は北海道のオロロンラインを彷彿させるような長くてまっすぐな道が多い、、、というかそれしかない!!
f:id:remaker314:20170827051551j:image

しかもたまに来るアップダウンと向かい風に苦しめられ、7人でひたすら漕いだのにも関わらずあまり進むことができませんでした。(ノ´Д`)(ノ´Д`)ノ


f:id:remaker314:20170827051839j:image

しかし、ハイウェイ沿いの休憩所で休んでたところ、老夫婦に声をかけてもらい、夢を聞くことができました!!


f:id:remaker314:20170827052023j:image

日本人の友達に会うために日本に行きたい!というミキさんと困っている人を助けるためホスピスを開きたい!というネナさん。素敵な笑顔で夢を語ってくれました-!!


f:id:remaker314:20170827052351j:image

三人でパシャリ。

また、夜の星空が凄く、天の川と共にオーロラを見ることもできました!
f:id:remaker314:20170827052447j:image


f:id:remaker314:20170827052545j:image


f:id:remaker314:20170827052613j:image


f:id:remaker314:20170827052852j:image

カナダすげー!!

旅好きで日本に飽きた皆さん、

 

カナダ、お勧めです。

 

走行距離70キロ

合計距離145キロ