飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.18 KELOWNA〜KEREMEOS

ただ今、絶賛野宿中!!

もうベッドが恋しい。

こんばんわやしまるです。

 

昨日はちょっと病んでいたのでホステルで休憩したところ、素晴らしい住民に恵まれすっかり休まりました。オーナーさんも良い人だったし、設備も綺麗だったし。

たまたま日本人が多く、日本語で色々喋れたのも良かったですね〜夜、おやつを食べながらの語らいはなかなかオツなものでした!

 

朝、夢を聞いてみたところ、面白い答えが。 

 

 

夢というか、また会おう!のメッセージにもとれますね。またどこかで会いたいなぁ。

しゅんすけさん、だんのさん、りょうたさんありがとうございました!

 

ホステルに泊まると、やっぱり他の旅人と接触できるのが一番の魅力ですね。

特にこの時期は観光だけじゃなくワーキングホリデーだったりたまたまいるだけだったり勉強のためだったりと色々な人がいるので面白いです。

 

もう一泊したかったけど、バンクーバーの宿も予約してしまったので出発することに。

今日は5日ぶりくらいの快晴!

 

昨日までの雨が煙をすべて落としてくれたようで、景色が良い良い!

 

summnrland、keremeosを越え、キャンプ場はやはり高かったので野宿することに。

星が綺麗そうだったので、今日は野宿ポイントを星が見えるとこで絞り込み、なんとか日が暮れる前に発見。

 

うたた寝しながら待ってると、やはり本日は星が綺麗!!

天の川が肉眼でもはっきり見えました。

 

 

昨日休めたおかげで、色々と整理がつき、走るモチベーションが良くなったと実感します。

これからも、進む勇気と止まる勇気、どちらも大切にしていこう。

 

それでは。

バンクーバーまで頑張るぞおおお

 

走行距離120キロ

合計距離1510キロ