飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.23 ボーダーを越えるまでがカナダ

今朝の起床は午前3時!!

なぜかというと、、、

同室の外人が酔って言い争い始めたから!!

 

止めようかと思ったけど何言ってるか本当にさっぱりだったので無視して寝たふりしてました。めっちゃファッ○キン言ってた。

なんて朝だ!おはようございますやしまるです。

 

そんな過激な朝を抜け、今日は国境を越えてアメリカ入りをしようと思っていたのですが、、

 

第二の試練がありました。橋です。

バンクーバーから南に行こうとすると四つほど橋を越える必要があるのですが、なんと半分以上の橋が自転車通行禁止で、回り道をしないといけないのです。

しかも、その回り道もかなりめんどくさく、細い道を見つけないといけないので結構しんどかったです。

今まではハイウェイで一本道ビューンでしたから、なおさら。

 

更に追い討ちをかけるようにパンクも。

まぁ、途中こんな道とか通ってたのでしゃーないか。

 

そんな事があり結局国境は超えられず、キャンプ場に泊まることに。本日も半泣き状態でしたが、キャンプ場で女の子と逆立ちしたりチェアーしたりしてたら元気になりました。

 

やはり一筋縄ではいかないかカナダ、、、

くそーー、明日は超えてやるぞー!

 

走行距離70キロ

合計距離1940キロ