飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.33 停滞は停滞ならず

旅に娯楽アプリなんて必要ない、と思ってたら

漫画アプリにハマって1時間ずっと漫画読んでました。

こんばんわやしまるです。

日本の文化ってすごい。

 

 

今日は朝から西海岸行くぞ〜〜〜って準備してたら、

 

 

雨降ってきた(´・ω・`)

 

でも、ホストの人が優しくて、雨止むまでいていいわよって言ってくれたので、午前中は休憩タイムに。イヤッホーイ!

 

写真整理したり家計簿つけたりストレッチしたり電話したり自転車整備したり、、、、休憩日は休憩日でやること多かったりする。

 
f:id:remaker314:20170926161957j:image

あと犬と戯れたり。なんて反則的な可愛さ!!

 
f:id:remaker314:20170926162010j:image


f:id:remaker314:20170926162026j:image

f:id:remaker314:20170926160412j:image

f:id:remaker314:20170926160429j:image

そんな事してたら晴れてきたので、そろそろ行こうかな〜と思って、因みに行き先の天気はどうなのかな〜って調べてみたら、

 

あっちも雨降ってた(´・ω・`)

 

…………今日も泊まっていい?って聞いたら

いいわよ!と快く受け入れてくれたホストのロビンさん、感謝します、、、

 

そうして連泊決定してからはもうグダッた。ひたすらぐだぐだしてた。全力でぐだぐだのダラダラでした。なんかこう、やる気があったのにできない時ってまじでやる気起きなくなりますよね。

 

そんな僕を見かねてか、ロビンさんが散歩に誘ってくれました。小さい町だけど、古くて景色が面白いからって。

 
f:id:remaker314:20170926162050j:image


f:id:remaker314:20170926162108j:image

確かに、面白みのある街でした。

人は少ないけど、そのぶん皆知り合いで会う度に調子どう?って声をかけてる。

いい街だ。盗みとか、絶対できないタイプ。笑

 
f:id:remaker314:20170926162126j:image

そして夜はホテルのディナーに連れて行ってくれました。今日何も走ってないのに、、、

こんなビールが飲めるなんて、、、、、

 
f:id:remaker314:20170926162146j:image

美味しかったです。

ロビンさん、ありがとう、、、

 

こんなに手厚く、そして自然に優しくされたのって初めてかもしれない。もうなんだか昨日から優しさでお腹がいっぱいです。英気も養い、装備も整い、もう完璧や。

 

なんかの漫画で読んだことがあるけど、人が高く跳ぶ為には、大きくタメが必要で、今日は間違いなくその日だった。

明日から、自転車とキャンプの日々にまた戻るけど、今はそれが待ち遠しい。

早く走りたい!って思うのは割と稀で、そんな気持ちにしてくれたのは確実にロビンさんの優しさがあったからですね!ありがとう!

 

明日からは海岸線を走ります!

今度こそ!!!

 

走行距離0キロ(´・ω・`)

合計距離2590キロ