飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.35 ぼくのなつやすみ


f:id:remaker314:20170929031151j:image
僕の在籍する大学の夏休みが終わったらしいですね。お疲れ様です。僕は地球の裏側でもう少しだけ楽しみます!フゥゥゥゥゥー!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

こんばんわやしまるです。

 

朝起きるとテントと自転車がひとつ増えており。

話してみると、なんと自転車旅仲間のさやかさんが数日前出会ってたスティーブンでした!

こんなことあるのかー!

 f:id:remaker314:20170929030638j:image

彼は5年半もの間、自転車でアメリカを回りながら、癌患者のための寄付金を集めながら旅していているらしい。5年半って長!

その間に出会った人々との写真や思い出を話してくれ、気づいたら11時になってました。笑

 f:id:remaker314:20170929030457j:image

彼の夢は、【諦めないこと、そして前進しつづけること】

でも、楽しむことも忘れちゃいけないって言ってました。

 彼と共に旅をするSmiley.
f:id:remaker314:20170929030919j:image


f:id:remaker314:20170929030933j:image

彼の旅と夢に終わりはあるんだろうか。

それはまだ分からないけど、ぜひ奥さんの為にも達成して欲しい!good luck! stephen!

 

 

朝から凄い人とあえたなぁ、って思いながら走ってたら、キャンプ場にゴム紐を忘れたことに気づきました。だけども、もうかなり進んでしまっている。

 

、、、グッバイゴム紐、強く生きろよ、、、!!

この1ヶ月で二つのゴム紐を失いました。。

 

しかしそんな憂いを吹き飛ばすほどの快晴!

 
f:id:remaker314:20170929031111j:image

アップダウンはそこそこあるけど、伊豆に比べれば大したことない。


f:id:remaker314:20170929031139j:image

というよりむしろ、景色が凄すぎて進めない!

 
f:id:remaker314:20170929031300j:image

f:id:remaker314:20170929031224j:image

ほら!これ!この景色!やばくないですか!?

 
f:id:remaker314:20170929031342j:image

f:id:remaker314:20170929031325j:image

ふー満足。景色みすぎて目が肥えそう。

そしてキャンプ場にチェックイン。5ドルで今日もホットシャワーがついてる!!ヘブン!!

 
f:id:remaker314:20170929031418j:image

前を見れば同じ自転車旅をしている人が、上を見れば満天の星空が見えるキャンプ泊、素敵。ぜひとも、明日は夕陽も見えるキャンプ場だといいな。

 

走行距離130キロ

合計距離2850キロ