飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.39 出会いと別れ


f:id:remaker314:20171003052625j:image
英語難しい……

自信がついたり凹んだりする毎日。

こんばんわやしまるです。

ネイティブ同士の会話ってどうやって聞き取ればいいんですかあれ。全然わからん!

 

今日は進む日。

といっても100キロくらいなので朝は少しゆっくりしてました。

二日間一緒の宿にいた人達は続々と出発していっちゃった、、、少し寂しい。


f:id:remaker314:20171003052159j:image

アリゾナ出身のネイトは西海岸をバイクパッキングスタイルで南下中。スタイリッシュでいいなぁ。夢は【究極のキャンピングカーを作ること】

 f:id:remaker314:20171003053333j:image

 f:id:remaker314:20171003043307j:image

フランス人とオランダ人カップルのアリさん&アンさん。アリさんは癌の手術を受けてて、またいつ再発するか分からないそう。

f:id:remaker314:20171003043321j:image

【手術を受ける前、自転車旅をするのが夢だったから、今は夢の中なんだ、

そして、この夢が終わったら、アンさんと生き続けたい!】そう語ってくれました。

癌にかかったことのあるアリさんだからこその力強い夢ですね!

 

 
f:id:remaker314:20171003052221j:image

こちらのカップルはネールとピミーラ。二人とも同じ自転車、同じバイクでカッコ良い!夢は【自転車で世界中を旅して、新しい文化や言葉を学び、そして旅の話をすること】と、【彼と深夜にカエルの鳴き声を聞きながら過ごす事】だそうです。なんか、おもしろい。。面白い夢だ!

 f:id:remaker314:20171003053716j:image

f:id:remaker314:20171003053715j:image

 

などなど、色んな人に会えたwarmshowersでした!Thank you so much!!!!

 

 

今日は特に観光する気は無かったんですが、この辺り一帯がRed woods の生息地。なので、道の脇に生えてる木も全部大きかったです。ヒョエー

 
f:id:remaker314:20171003052258j:image


f:id:remaker314:20171003052324j:image

あとはエルクの大群に出会ったり。

多っ!めっちゃいる!

 
f:id:remaker314:20171003052538j:image

天気も良く、追い風気味だったので州立公園にかなりゆとりを持って着くことができました!

ので、しばし夕陽を眺めてぼーーっと。

 
f:id:remaker314:20171003052606j:image

 
f:id:remaker314:20171003052625j:image


f:id:remaker314:20171003052653j:image

本当に毎日が違くて、面白くて、疲れて、でも癒される。

会う人も、いる場所も毎日違うってすごいことなんだなって改めて実感しました。今更だけど。

 

明日はどんな人に会えるだろうか。

一日を大切に、旅を続けていきたいです。

 

走行距離100キロ

合計距離3240キロ