飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.42 Leggett - Cleone

アメリカ西海岸って、もっと暖かいと思ってました。

朝クソ寒いです。

夜はブンブンしてた蚊も朝は動かないくらい。

 

おはようございますやしまるです。

蚊と同じく寒いと動けないので、コーヒーブレイクで午前中を過ごしました。

 

昨日パンクしたところから一緒にいたバイク乗りのブラッドとは、ここでお別れ。まぁ流石にバイクとチャリじゃペースが違いすぎる。。。でも年の差はあまり感じず楽しく喋れました!

 f:id:remaker314:20171006003202j:image

夢を聞いてみると、

【もっと生きて、孫の成長を見守ること】らしい。いやー、こんなハーレーダッビットソンが似合うおじいちゃんなかなかいない!ぜひ!長生きして、旅を続けて欲しい!Thank you ! Brad !!

f:id:remaker314:20171006061645j:image 

今日の行程も登り!

しかも昨日よりハードクライム!

登ることが分かっていたので、こっちも半袖短パンに、水少なめ、そしてアイファンをフロントバックにセットし、完璧なクライムスタイルに。これで、できるだけ軽量かした上で音楽を流しながら走る。完璧や。

f:id:remaker314:20171006003335j:image 

結果、ノリノリできゃりーぱみゅぱみゅを流しながら坂を登る変態となっていました。

 

インベーダーインベーダーのBPM丁度良すぎる。

 f:id:remaker314:20171006003347j:image

そして景色は山から海へ!

おぉ!なかなか綺麗!!

 f:id:remaker314:20171006003404j:image

全然久しぶりじゃないけど、やっぱり海を見ながら走るの夏感が出て好きです🙌アップダウン多いけど!

 f:id:remaker314:20171006003359j:image

景色綺麗な所で質素な昼ごはん(タコスの生の皮にハムを巻いたやつ)を食べてると、車で旅してるおばちゃ お姉さんに食料を頂いたので、記念にパシャり。

 f:id:remaker314:20171006003420j:image

f:id:remaker314:20171006003427j:image

いや、僕こんな野生化してるんですね。

引くわー。。。

 f:id:remaker314:20171006004158j:image

天気は晴れたり曇ったりのよく分からない天気。カリフォルニア沿岸は天気は良いけど霧が発生しやすいらしいですね。

 f:id:remaker314:20171006004204j:image

そして今日も今日とてwarmshowersにお世話に。

テント寝ですが、3日ぶりのシャワーと久々にビールを頂き、本日も優勝。ありがたい。。

 

海を見ながら走るのももう少しで終わり。

サンフランシスコから先は、アメリカの原風景を見に行く予定です。

 

走行距離70キロ

合計距離3520キロ

 

ひざの調子良くなってきました!!