飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.45 timber cove 〜 samuel p taylor

朝何かの足音で目覚めたと思ったら、シカさんでした。元気に草食ってました。

 

ヨーロッパチャリダーカップルとご飯を食べ、優雅にチャイを飲んで始まる朝、完璧だ。。

昨日からこのカップルにはご飯を頂いたりアドベンチャーサイクリングマップを見せてもらったりと頭が上がらない。

しかもエリ&アンさんだと思ってたらエリック&エリさんでした。外人の名前覚えるのなかなか難しい。

 

 f:id:remaker314:20171009030628j:image

そんな二人とバイバイして、本日も海岸線へ!

 f:id:remaker314:20171009030649j:image

昔からだけど、海とか山を見てて飽きる事はなかった。なのでこの海岸線を見ながら走るのも結構好きでした。


f:id:remaker314:20171009120910j:image

ただしそれはアップダウンがなければの話。

 f:id:remaker314:20171009030733j:image

登ったと思ったら下ってその後すぐ登ってまた登って下って、、、

距離の割に疲れたなーと思って標高調べたら今日の獲得標高2000mでした。伊豆か。

 f:id:remaker314:20171009030745j:image

海岸線だけじゃなく、内陸入って牧場のなかを通ったり山の中通ったりと景色がめっちゃ変わってったのは面白かったかな。

 f:id:remaker314:20171009030801j:image

本日は何とかキャンプ場に日の入前に到着。

サンフランシスコから近いキャンプ場なので、サンフランシスコから走ってきたっていうチャリダーが多い中、『カナダから来た』っていうと『お前マジか!クレイジーだな!』とめちゃくちゃ驚かれました。笑

 

サンフランシスコのおすすめスポットを教えてもらったり、『俺ここで働いてるから来いよ!タダで入れてやるぜ!』なんて言われたり。

やっぱり外人は想像の斜め上をいくフレンドリーさで面白い!

 

明日でアメリカ西海岸編は終了。

今となってはあのアップダウンやワインディングしていた道が少し恋しくなってます。

毎日チャリダーの誰かしらと会ってて、追いついたり追いつかれたりして今日の道はきつかったね、ってキャンプ場で話す日々はなかなか楽しかったです!

単純に自転車で走る楽しさで言えばカナディアンロッキー超えるかもしれない。

 f:id:remaker314:20171009030836j:image

本日のお風呂のこーなー!!!!!

ここ二日くらいこれです。

トイレついてるからユニットバスみたいな感じですね。ちなみにシンクにあるのは僕の靴下です。お風呂兼洗濯機有能。

 

でもこの寂しいお風呂ともおさらば!

明日からはホテルライフだぁぁぁあああ!!

 

走行距離120キロ

合計距離3780キロ