飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day46. Samuel p Taylor - San Francisco


目覚ましがなくても、朝6時には目覚めるようになりました。まぁほぼ二度寝するんですけど。。

 
f:id:remaker314:20171010113208j:image

朝ご飯も一緒のサイトにいたチャリダー達と一緒に食べました!聞いたら、ここにいた十人くらい、サンフランシスコ出身で、今日にはまたサンフランシスコに戻るそう。一泊二日で自然を味わいに自転車に乗ってきたらしい。サンフランシスコから40キロくらいで、星も綺麗だし、良い休日だと思う。

 

サンフランシスコの見るべきところを聞いたり、この場所は危ないから行くな!って言われてびびったり、面白い朝でしたー!

 

夢も聞きました。

彼女はキャサリン。近所の友達と三人できていて、ルートやバイクショップについて詳しく教えてくれました。

大学生ですか?って聞いたらめっちゃそのあと機嫌よかったなあ笑
f:id:remaker314:20171010111931j:image

[森の中を走り回って犬や猫と触れあいたい]

やんちゃな夢、素敵だと思う!!
f:id:remaker314:20171010112049j:image

 

彼らはブライスとテール。

彼らも休日にキャンプをしに自転車で来ていたんですが、西海岸を自転車で旅した事もあるそう。仲良しで良いな〜!

f:id:remaker314:20171010014541j:image

[出来る限り世界中を見て、愛を広げることに全力を尽くすこと]というテール(写真右)と、[ツリーハウスをたてたい!]というブライス(写真左)。
f:id:remaker314:20171010112617j:image

二人とも冒険家で世界中旅して回ってて生き方超かっこ良いし、書き方もおしゃれ。かっけえ。

 

皆サンフランシスコに戻るんですが、結構ゆっくりしてたので、僕だけ先に出発することに。Goodbye !! See you again somewhere !!

 

サンフランシスコは坂の都市と聞いていたので結構びびってたんですが、実際は坂の都市じゃなくて激坂の都市でした。

 
f:id:remaker314:20171010113231j:image

傾斜10%越えの坂を皆スイスイ進んで行く中、僕だけゼイゼイ言いながら登って行く。。辛い。。。(°_°)

 

そして30キロほど進むと、、、

 
f:id:remaker314:20171010113248j:image

 

あった!!あれがGolden Gate Bridgeだ!!

 
f:id:remaker314:20171010113313j:image

サンフランシスコと西海岸を繋ぐ橋。ここを通れば、ようやく長かった西海岸編も終了!!

 
f:id:remaker314:20171010113328j:image

 
f:id:remaker314:20171010113416j:image

感無量でした。

普段は霧がよくかかるらしいんですが、今日は気持ちの良い晴れ。しかもなんか戦闘機がショーみたいなのやってる。なんかサンフランシスコに歓迎されてるみたいだ、、、!!

 
f:id:remaker314:20171010113437j:image

 
f:id:remaker314:20171010113527j:image

 

街に着くと、ホームレスの人に食べかけのリンゴを投げられました。か、歓迎されてる、、!

 
f:id:remaker314:20171010113550j:image

ここから先、あまり大都市に寄らなくなるので、ここで多めに三日間ホテルを取りました。取ってしまった( *`ω´)

 

シャワーを浴びたら、リアルに水が茶色くなった。まぁ、しばらくちゃんと洗えなかったしね。

 

明日はとりあえずチケットをもらった美術館にでも行ってみようかと。いや、ゴロゴロして過ごそうかな、、、

 

走行距離40キロ

合計距離3820キロ