飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.62 チャージマンKEN

 

昨日しっかり休めたので今日は走る日…

 

だったんですがwarmshowersの関係で今日進まなくても良くなりました。

 

簡単に言うと2日後に受け入れてくださるホストが見つかったんですが、距離が丁度100キロほど先で、間に野宿できそうなポイントが見つからなさそう(市街地と平地ばかり)だったので、もう一泊お願いして次の日に一気に行ってしまおうという作戦です。

 

なので今日もチャージマンに。

 

本当に全く動いてないです。

チャージマンのお仕事は休むこと!

ご飯食べて、後はずっと漫画読んだり、ブログ読んだり、旅行記を読んでこれからの日程やルートを想定する時間。

 

でも、先人達が見て、聞いて、体験した話を見ながら自分ならどこを通ろうかって地図とにらめっこするの、本当にこれからの旅が楽しみになってきます。早く走りたい!

 
f:id:remaker314:20171026164048j:image


f:id:remaker314:20171026164108j:image


f:id:remaker314:20171026164129j:image

あとは、この動物園並みにいるにゃーんやワンコ達、娘のエミリアと戯れていました。

f:id:remaker314:20171026164154j:image


f:id:remaker314:20171026164211j:image


f:id:remaker314:20171026164233j:image

折り紙しよう!って言って、鶴の作り方教えてたんですが、『私作れるよ!』っていうから紙渡したら……

 
f:id:remaker314:20171026164243j:image

『サングラスー( ´ ▽ ` )』

 

スマホいじってると『カメラ貸して!』って言われたので貸したら

 f:id:remaker314:20171026164929p:image

『2ショットー( ´ ▽ ` )』

 

って可愛すぎか!!!

この家の住人達全員可愛すぎか!!

って悶絶してました。

 

夜ご飯にステーキも頂き、もうレギュラー満タン…というか溢れんばかりに英気を養えました。

 

ヨセミテ国立公園、デスバレー国立公園と絶景中の絶景を見てきましたが、次目指すのはあの有名なグランドキャニオン。

 

ワクワクが止まらないです。

 

走行距離0キロ

合計距離4670キロ