飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.188-189 まだまだ停滞サンティアゴ


f:id:remaker314:20180303095521j:image

Vina Del Mar - Santiago 

 

ビーニャでのバカンスを楽しみ、男4人衆はまたサンティアゴへと戻る。書類が揃ったので、新しいパスポートの再発行を申し込みに行きます。

 

再発行自体は書類とお金を出せば出来るので良いんですが、問題は時間がどのくらいかかるか。。。

2.3日とは思うけど、大使館の人曰くまだ分からないらしい。地球の歩き方には1〜2週間かかるなんて怖いことも書いてある。そうなったらどうしようかと若干ドキドキしていたら……

 

 

 

次の日にはできていました。

いや、優秀かーい!!!!W(`0`)W

大使館の人、グッジョブ!!!

いつもお疲れ様です。

 

停滞は2日で済みそう。

といってもやることがある訳ではないので、昼の11時まで寝て、起きてご飯を食べ、夜は皆でシェア飯してお酒飲んでワイワイするっていうのをずっとやってました。あぁ楽しい。宝石の道の後のこの生活は骨身に染みる。

 
f:id:remaker314:20180303095340j:image

f:id:remaker314:20180303095405j:image

f:id:remaker314:20180303094018j:image

f:id:remaker314:20180303093949j:image

僕らの泊まっているホテルタレスの近くに、もう一つ日本人に有名なLandy hostel というホテルがあり、そこにいた人達ともワインやピスコを囲んでおしゃべり!

 
f:id:remaker314:20180303094116j:image

(ゆうちゃん、半目w)


f:id:remaker314:20180303095453j:image

f:id:remaker314:20180303094156j:image


f:id:remaker314:20180303095521j:image

f:id:remaker314:20180303094351j:image

インディアンポーカーで食器洗い係を決めます。この時負けたのは。。
f:id:remaker314:20180303094257j:image

ランディから来た女性陣二人!!出張皿洗いお疲れ様です。

 

こんなだらけたような、だけど充実した日々を過ごしていました。

なんていうか、ここ数日はバックパッカーの気分を味わえて、新鮮でした!!ありがとう!