飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

写真に癒される整体

 

最近めっきり寒くなってきましたね.

 

2019年もあと少し,

 

ちょっと前に作った2020年カレンダーも渡し終えて,ようやく一息つけそうです.

 

remaker314.hatenablog.com

 

昨日から,届いた方たちから報告が来て,とても嬉しい限りです.

 

 

 

また,先ほどお世話になっている会社の方にも年の暮れのあいさつとカレンダーを渡しに行ってきました.

 

 

この会社とは前のアメリカ大陸縦断の時から気にかけてもらっており,資金の支援や報告会の会場確保など,色々とよくしてもらっています. 

デルトラウム-夢-

 

 

この会社の名前は,ドイツ語で「夢」を表しており,夢をテーマに旅してきた僕にとってはぴったりの会社と言えます.

 

 

会社の事業は多岐にわたり,医療事業から柔道教室,またレストランや介護事業など,,,

 

上田市にある店は,案外このデルトラウムのものであることが多いです.笑

株式会社デルトラウム

 

 

また,そのうちの医療事業で,整骨院を経営しており,その院長先生の計らいで僕が撮影した写真を整体のインテリアとしても飾ってもらっています.

f:id:remaker314:20191227162551j:image
f:id:remaker314:20191227162546j:image
f:id:remaker314:20191227162554j:image

 

入り口からベッドの横まで,綺麗に配置されており,奥にはコーナーまで作られていました.すごい!

f:id:remaker314:20191227162601j:image

 

ウユニ塩湖やアウストラル街道など,綺麗な写真はたくさん撮影してきましたが,こうやって何か他の人のためになるとやる気が出てきますよね.



f:id:remaker314:20191227162652j:image
f:id:remaker314:20191227162656j:image

 

カメラに関してはまだまだ初心者なので,これからも勉強しながら楽しんで,ちょっぴり役に立つようになればいいなあ.

 

 

そんな写真が置いてある整骨院はこちら!

気さくで入りやすい,とても明るい医院ですよ~~

 

これからアイスランドの写真も飾ってくださるそうなので、絶対行かなければなりませんね!笑

www.google.com

 

ぜひ,こちらで施術してもらいながら,写真も楽しんでもらえればと思います.

 

(ちなみに、写真を飾らせてもらえるところを大募集しています〜)

 

今日はここまで.

アディオス!!\(^o^)/

 

-----------------------------------------------------------

●ライター:やしまる

理系大学院生、来年3月から大阪に引っ越しします。

大学3年生の夏休みに自転車で日本を縦断、その後大阪-長野間ブルベやバリ島一周を経て、大学院1年時に休学し自転車でアメリカ大陸を縦断。その後アイスランドを経て10カ国約16000kmを走り、帰国後は報告会や展示会を開催し、主に自転車旅で得た経験を伝達しています。プリンづくりが好き。

Contact

Twitter : remaker314

instagram: kenyaaaaaaaa8

●Mail: kenya8bycycle@gmail.com

-----------------------------------------------------------