飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.51 優しさに包まれて


Galt - Modesto

 f:id:remaker314:20171014161228j:image

あの、

すごい言いにくいんですが、、、

多分太りました。。。。。

 

最近走らなさすぎてるから、しょうがないけどアメリカの食べものやっぱり凄い!砂糖!油!エネルギー!って感じです。好きだけど。

 

今日はwarmshowersのホストと連絡が取れていたので自転車に乗ろうかと思ってたんですが、、、

 
f:id:remaker314:20171015003839j:image

いや、猫がね、、、

 
f:id:remaker314:20171015003851j:image

可愛すぎる。

 
f:id:remaker314:20171015003949j:image

ストレッチしようとマット広げたら、、、

f:id:remaker314:20171014161202j:image

一緒に寝始める。

f:id:remaker314:20171014161206j:image

駄目だこれ。もふってたら昼になったのでご好意に甘えることに。

 

デイビッドにはもうご飯からシャワーから地図やら道のりやらもう何から何までお世話になりました!

しかも夢を聞いたら『君の旅が成功することが今の自分の夢だ!Safe and Nice trip !!Hahaha!!』って言ってたし。

 f:id:remaker314:20171014161248j:image

もー敵わないな、この人には。

前に会った日本人ハイカーさんのコメントで気づいたけど、優しさを受けたら人に優しくなれる、その循環が大事だと思う。どれだけ優しさを受けて、そして返したらこんな大きな人になれるのだろうか。 

 f:id:remaker314:20171014161253j:image

アメリカは国土もそうだし、食べ物だったり車、道もそうだけど何より人の器が果てしなく大きい。旅を続けて51日、自分の小ささをようやく実感できました。

 f:id:remaker314:20171014161228j:image

まぁ、伸びしろが見えたのは良いことだと思います。いつか、超えたいと思える一つの目標です。Thank you so much David !!

 

そして今日のおうちへ。

といっても今日走ったの送ってもらったスタバから家までの10キロだけなんですけど。

もはやただのサイクリング。

 

またもやwarmshowersでご飯やシャワーを有り難く頂きました。ビールとピザ好きなだけ食べていいよ!っていう素敵な夫婦。明日からヨセミテ行くんだー!っていったらこのキャンプ場が良いぞ!って教えてくれたりこの道はやめとけ!って相談乗ってくれたり。

 f:id:remaker314:20171014161351j:image

もうね、優しさが痛い!

寧ろ罵られたい!このミジンコ野郎!って、言われたいレベル。

 

なんか優しくされて辛いって新鮮な感覚ですね。この感覚は大事にしていきたい。

 

ここ一週間くらいベッドで寝すぎてて、明日からテントで寝れるか心配です。。。。

まぁテントで寝るときはそんな事きにする余裕ないくらい疲れてるか。

 

もう嫌ってほど心身共に充電できたので、そろそろ大自然の中に突っ込みたい!

 

走行距離10キロ

合計距離3890キロ