飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

day.4 カナダの旅事情

僕たちが自転車で4日かけて来た道をバイクで1日で来たぜHAHAHAと言われ憤りが隠せません。やしまるです。 夜に爆睡をかましたためすこぶる調子が良いです。 朝はぎゃんかわな猫にお出迎えされ、気持ちの良い朝に☀ 天気もよく、乾燥しているため走ってて気…

day.3 故障デー

夜の8時から一人爆睡し、日本にいたときよりすっきり目覚めました。旅最高。やしまるです。 今日も今日とて、カナディアンロッキーを目指し西へ突き進みました! 赤ポチがあるのが昨日泊まったエントウィッスルという町で今はエドソンにいます。 道は相変わ…

day.2 西へ!

カナダ、只今の気温、6度。完全になめてました。 クソサミo(^o^)o こんばんわ、やしまるです。 今日はカナディアンロッキーを目指すため、とにかく西へ西へ西へまっすぐ進みました! カナダの道は北海道のオロロンラインを彷彿させるような長くてまっすぐな道が…

day.1 旅の始まり、夢の始まり

こんばんわー!現在テントの中で後輩のものの思われるイビキを聞きながら更新します。やしまるです。 前日の12時にスタート地点であるカナダのエドモントンに到着し、無事に旅を始めることができましたー! ちなみに、エドモントンってどこかというと、 ここで…

day.0 260日間旅をするための装備

こんにちわー!太平洋上を時速1000kmで動く点pになっていました。 やしまるです。 只今ロサンゼルス空港で飛行機を7時間ほど待っています。。。 なぜかと言えば!ビザ申請をなめており、メールが来てないことを確認できなかったため出国審査が通らず、乗り遅れ…

クラウドファンディング,最終結果

こんにちわー!やしまるです.クラウドファンディングの結果をお知らせします. 3週間の期間,目標金額200,000円の企画でなんと33人の支援,計311,000円の支援が集まりましたー!! なんてこった!こんなに集まるとは思ってもいませんでした! 何しろ初めて…