飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.57 荒野を往く

Clowley lake - Aberdeen 

タブースクリークキャンプ場

 f:id:remaker314:20171023131935j:image

warmshowersの家でベッド使っていいよ!って言われたんですが結局ベッドで寝れずに床で寝てました。 これが、固い床依存症…!!おはようございますやしまるです。

 

昨日の夜寝る前も、朝もしっかりストレッチできたので、多少筋肉痛が和らいできました。筋肉付いてくれてるといいんだけども。

度々warmshowersにはお世話になっていますが、今回も十分な休息が取れてとても助かりました!

ホストのジェイミーさん家は無茶苦茶広くて、なおかつ今時珍しい薪ストーブ!

風情ある家に笑顔が素敵なジェイミーさんをぜひ写真に撮りたかったのですが、、

SDカードの不調により写真が喪失。。。悲しい。

 f:id:remaker314:20171023131459j:image

夢を三つも書いてくれました!

おしゃれー!

 

そして夢を聞いたあと、一緒に写真を撮ろうとしたのですが、、、

多忙なジェイミーさんは『んじゃ!頑張ってー!!』と元気に仕事に行ってしまわれました。。。素敵な笑顔だったなぁ。。だけど写真一枚もない。。まぁ、しょうがない!

ありがとう!Jamie!!

 

今日は基本下り基調の道なのでそんなに辛くないはずでした。

 
f:id:remaker314:20171023133516j:image

なんでかなー、向かい風って忘れた頃にやってくるんですよね。

 

しかも今日の道は昨日と同じくどストレート!

この道が、、

 f:id:remaker314:20171023131609j:image

一時間後、、、

 f:id:remaker314:20171023131623j:image

二時間後、、、、

 f:id:remaker314:20171023131639j:image

 

景色が変わらなーい!!(´Д`)

 f:id:remaker314:20171023131720j:image

山を見ながら走るの好きだけど!

真っ直ぐな道走るの好きだけど!

 

向かい風でヒィヒィなりながら進むのは全く好きじゃない!

ので、今日は少し早めに切り上げてキャンプ場へ。

 

14ドルだったけど水が出ない…だと…

近くに川があるので何とか凌ぐ。なんというか、もうちょっと計画的に水を補給したいですね。

 

もちろん本日のお風呂のコーナー!!

ゴープロ突っ込んでみました。

結構綺麗です。僕の主観的には。

 f:id:remaker314:20171023131822j:image

 

水が出ないキャンプ場なんて価値があるのか…と思ったけど、星すっごい!

ので良しとします。



f:id:remaker314:20171023133629j:image

 

あ、ガソリン補給できましたー!

やっぱりバーナー使っているところを写真に撮って見せると、店員さんも安心して売ってくれるようになるみたいですね!

 

走行距離90キロ

合計距離4340キロ