飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

あけましておめでとうございます

 

年が明けましたね、

あけましておめでとうございます㊗️㊗️

 

 

2019年はとても事務的な年だった印象があります。

 

 

1月から就職活動が本格化し、学会発表もあり日々の研究に没頭する日々でした。

 

 

年末が近くなると論文の執筆にも追われるようになりますしね。

 

 

ただそんな年の中で、上手いこと時間を見つけて色々できた年だった気もします。

 

 

モンベルのカタログに採用されたところから一月は始まり、

f:id:remaker314:20200103162331j:image

 

2〜3月は就職活動と称してさまざまな雪山に行きました。
f:id:remaker314:20200103162327j:image

野沢温泉に皆でいった時)
f:id:remaker314:20200103162336j:image

(こちらは白馬八方池の近くからバックカントリーした時) 

 

4月になると上田城の桜が美しく、
f:id:remaker314:20200103162357j:image

 

五月はまた雪山に逆戻り。
f:id:remaker314:20200103162343j:image

 (立山バックカントリーの時)

 

六月はウユニで出会った人達と再会しました。
f:id:remaker314:20200103162322j:image

 

その後は自転車旅人世界3位の人を上田に呼んで講師をしてもらったり、
f:id:remaker314:20200103162347j:image

(なんと走行距離訳15万5千キロ!!)

 

八ヶ岳登ったり、

f:id:remaker314:20200103215515p:plain



 

アイスランド走ったり。
f:id:remaker314:20200103162353j:image

 

その後もモンベルで報告会をさせてもらったり、
f:id:remaker314:20200103162340j:image

懲りずに山に登ったり。
f:id:remaker314:20200103162350j:image

 

改めて振り返ると、色々あった一年でした。

 

 

ただ、これまでは大学や自転車の人と関わることが多かったのですが、この一年はそういった枠を超えて,様々な人と出会うことが出来ました.

 

 

大学という場所では,どうしても大学内の人としか関わる機会が少ないので,(といっても,学内の人だけで3000人以上いるのですが笑) 本当にありがたい限りです.

 

 

2020年からは,学生ではなく晴れて社会人となるのですが,会社だけではなく,色んな業界や考えの人の話を聞けるといいなあ.

 

 

場所は長野から大阪に変わるのですが,ぜひ!いろんな場所に誘ってくださいね(^O^)

 

とりあえずご挨拶まで.

 

本年も,宜しくお願いします!\(^o^)/

 

 

-----------------------------------------------------------

●ライター:やしまる

理系大学院生、来年3月から大阪に引っ越しします。

大学3年生の夏休みに自転車で日本を縦断、その後大阪-長野間ブルベやバリ島一周を経て、大学院1年時に休学し自転車でアメリカ大陸を縦断。その後アイスランドを経て10カ国約16000kmを走り、帰国後は報告会や展示会を開催し、主に自転車旅で得た経験を伝達しています。プリンづくりが好き。

Contact

Twitter : remaker314

instagram: kenyaaaaaaaa8

●Mail: kenya8bycycle@gmail.com

-----------------------------------------------------------