飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.90 SanFelipe - Puertecitos

 

【悲報】三ヶ月自転車毎日こいでもお腹が凹むことはないことが判明しました。やはりダイエットは適度な運動としっかりとした食事管理が大切です。毎日ラーメンとパンだと筋肉は落ち脂肪は貯まるという悪循環に陥ります。

 

ということで今日から寝る前に腹筋をする事にしました。こんばんわやしまるです。6パックを取り戻す💪💪

 

朝テントを開けるとそこには夏の景色が。

 
f:id:remaker314:20171126102629j:image

泊まったキャンプ場、20ドルとなかなか強気な価格設定だったんですが、wifiはしっかり届くしツリーハウス的な所でテント張れるしロケーションは良いしでなかなか悪くなかったです。


f:id:remaker314:20171126103309j:image

 
f:id:remaker314:20171126102704j:image


f:id:remaker314:20171126103234j:image

朝日もバッチリ見れました!

午前中は調べ物したり音楽を聴きながらストレッチ。あぁ快適!

 

サンフェリペからゲレロネグロまでの400キロはどうやら大きい街はない様子。なので、ここでしっかり買い物をしていくことにしました。

 

最近自作タコスにハマってるんですが、一番のトレンドはピーナッツバター&パインジャム。甘さとねっとり感が堪らないんです!!こういうの食べてるから痩せない…

 

道はかなりの悪路で簡単にいうと河原をそのまま固めたような感じなんですが、強烈な追い風に飛ばされて

80キロを3時間で走破する好タイムを叩き出しました。すごい楽でした、有り難い…


f:id:remaker314:20171126103428j:image

今日はもともと とあるバーの裏にキャンプできるという情報があったのでそこを目指してたんですが、なんと昨日からクローズしていました!!わお!!

 
f:id:remaker314:20171126103358j:image

なので今日も野宿。といってもここはバハカリフォルニア 。野宿ポイントなんていくらでもあり、見晴らしが良いところを見つけたんですが、

夜は風が強くなったのと

野犬に散々吠えられ

全然寝れませんでした。

 

明日こそ良い所で寝たい。そして美味しいタコスが食べたい。。。

 

走行距離80キロ

合計距離6895キロ