飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.41 Myers Flat ~ Legged

あとで検索しやすくなるようタイトルは移動した地名にすることにしました。

 

決してめんどくさくなったわけではありません。決して。 

 

こんばんわやしまるです。

 

ラスベガスで銃乱射事件があったらしいですね。聞いた話によると米国史上最悪の被害だったとか。。。怖っ!!

乱射どころか銃すら見たことないですが、気をつけていこうと思います!

 

今日は昨日会った日本人チャリダー、ゆうすけさんと相方のクレアとしばらくおしゃべりし、楽しい朝となりました。

 f:id:remaker314:20171005013557j:image

どちらも4ヶ月前から旅をはじめており、偶々一週間前なら会ってから行動を共にしてるらしい。いいなぁぁぁ。。

同じペースで走る仲間がいるのってめっちゃ羨ましいです!

 f:id:remaker314:20171005013619j:image

服装めっちゃ似てる笑

久しぶりに日本語で話せたのも楽しかったですし、二人の掛け合いを聞いてるだけでも面白かった!

そんな二人の夢は、

 f:id:remaker314:20171005013654j:image

【地球を一周する!】

 f:id:remaker314:20171005013658j:image

【世界中の奇妙な景色を見る!】

 

という旅人らしい夢でした!

二人に会えて楽しかったです!お互い夢に向けて頑張りましょう!!

 

僕は一旦wifiを確保するため少し逆戻りに。

そのため二人とはここでバイバイしました。

 

二人は今日はモーテルに泊まるらしい。晴れの日にモーテルはかなりギルティですね。。。。いいなぁ。笑

 f:id:remaker314:20171005013749j:image

本日の行程は、上り!

なので少し距離を短くしました。

 f:id:remaker314:20171005013805j:image

今日も天気良く、追い風で、昨日と同じような気候で、更に昨日と同じタイミングで

パンクしました。

針金許さん。。

 

でも、パンク修理中に休憩してたバイクのおじちゃんと仲良くなり、その後キャンプ場で再会するっていう旅あるあるも体験しました。

 

キャンプ場では3日前に会ったアリ&アンさんや昨日同じキャンプ場だった人とも再会。

これぞ旅の楽しみですね〜〜

 f:id:remaker314:20171005013803j:image

夜ご飯を一緒に作り、楽しいひと時を過ごせました。

 

なんか、数日前から右膝が少し痛み始めたので、暫くはゆっくりペースでいこうかと思います。

そこまで痛くないんですが、念には念を。

ストレッチも入念にせねば。。

 

走行距離80キロ

合計距離3450キロ