飯とカメラとアウトドア 

家にいるとソワソワする。外に出ると家が恋しくなる。何をしていても落ち着かない、社会人のブログ。

day.40 Patrics point ~ Myers Flat


f:id:remaker314:20171004034737j:image
朝起きて、勝ちを確信しました。

風が北から吹いてる。。。。

追い風だ!!

 

追い風だと素早さが上がるので行程を大幅に短縮することができます。

 

なので、朝は優雅に。

テントを干して、ご飯食べて、洗濯物干して、、

出発が10時くらいになったけど大丈夫。

 

なぜなら追い風だから! 

 
f:id:remaker314:20171004034729j:image

風に乗って40キロほど進み、スーパーへ。

追い風なので、2時間かからず着き、電源とwifiを確保し、優雅にネットサーフィン。

2時間ほど居座ってしまったけど、追い風なので大丈夫。

 
f:id:remaker314:20171004034835j:image

その後山の中へ入っていく。

登ったり下ったりのアップダウンが続くけど、追い風だから大丈…

 
f:id:remaker314:20171004034836j:image

この辺りから急に風向きが変わり向かい風になりました。ひえええ

 f:id:remaker314:20171004035110j:image

しかもパンクするし。。

思いっきりホチキスの針みたいなのが突き刺さってました。

自転車楽しくなーい!

 
f:id:remaker314:20171004034832j:image

それに、キャンプ場に着くと、閉まってる!

忍びこもうか一瞬迷ったんですが、日本人のチャリダーの方がもう一個先のキャンプ場にいることが分かり、進むことに。

 

割と疲労困憊で着いた時既に暗くなりかけてたんですが、なんとかたどり着くと、日本人チャリダー、ゆうすけさんと合流!

あぁ日本語が喋れる。。!!

 

夜は旅の話だったり日本での話だったり、色々と話できて楽しかったです。

追い風途中で止むし、パンクするしキャンプ場閉まってるしで大変な一日だったけど、終わりよければ全て良し!!

 

追い風だからって油断してはいけない、

はっきりわかんだね。

 

走行距離130キロ

合計距離3370キロ